業界・職種研究のための企業説明会・交流会開催!!

この度、茨城県では、就職支援センターにおいて、ビジネスマナーなどの社会人に必要な基礎的研修を短期・集中的に実施することで、未就職の方および非正規で就職されている方のスキルアップ・正規雇用化を支援するセミナーを実施しています。

そのプログラムの一環で、業界・職種研究のための企業説明会・交流会を開催する事となりました。

企業説明会の詳細は下記のとおりです。参加を希望する場合は、詳細をご確認の上、申込みフォームよりお申込みください。

【会場・日程】

・水戸会場

 平成28年6月2日(木)

 三の丸庁舎 3F共用会議室A

  (〒310-0011 茨城県水戸市三の丸1丁目5)

      

・土浦会場

 H28年6月6日(月)

 土浦合同庁舎 第1分庁舎 3F 第三会議室

  (〒300-0051 茨城県土浦市真鍋5丁目17)

       

【時間】

各日 12時45分~16時35分

     オリエンテーション 12時45分~13時10分

     第一部 企業説明会 13時15分~15時10分

     第二部 企業交流会 15時30分~16時35分

【ご案内ちらし】

       

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※第二部指名制面談について
・指名制面談では、あなたの情報【住所(市町村)/年齢/出身校/卒業年月/希望職種/その他資格等】を企業に公開し、経験や資格をもとに企業からオファーをもらいます。(氏名は非公開)
・記入いただいた個人情報は、当説明会でのみ利用致します。
・あなたの情報について、該当するものを回答してください。
掲載情報確認
上記質問で、「情報を一部掲載する」にチェックを付けた方のみ、掲載可能な情報を回答してください。
(住所/年齢/出身校/卒業年月/希望職種/その他資格等)

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